やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  雪菜本2の表紙 2014年04月24日(Thu) none
grp0424181851.jpg 516×728 165K  COMIC1目指してましたが本文間に合わず。
 なので5月上旬に書店卸目指しています。
 
 
 そういえば4月から新しいアニメも始まって、面白いのもあるので楽しみ。
とりあえず見た中では「ノーゲーム・ノーライフ」「それでも世界は美しい」「悪魔のリドル」「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」あたりが今の所面白いと思います。ただ数が多いんで一体いつになったら見終わるやら。

 そういえば、小説も買ってるんで楽しみにしてた「魔法科高校の劣等生」、やたら進行がゆっくりですね。小説どおりに進んでるといえばそれまでなんですが、もっと構成を前後させて第一話を派手にしたほうが良かったような気がします。どうなんでしょうね。
 1月の新番組でマッドハウスは「魔法戦争」でものすごい黒歴史やってくれちゃいましたから、不安だったんですが、まあ、「魔法科高校の劣等生」は監督さん「咲」の人なので、これから段々盛り上がっていくことを期待します。小説どおりならこれから闘いが始まるはずだし。

コメント
  • まる(2014/04/24 20:37)
    個人的に前雪菜本は史上最高の一冊でした。また綾坂先生の雪菜本が読めるなんて夢のようです!
    ところで、今作は前作の続編ですか?自分は初物スキーなので別ルートに期待してますが…スミマセン
  • 綾坂(2014/06/06 08:11)
    まるさま。
    ご返信大変遅れましてもうしわけありません。
    雪菜本、comic1ではつなぎの本が出て、この表紙のものはサンクリ合わせになってしまいました。
    で、ちなみにルートは別物です。別シチュエーション、ということで。
    原稿が進行しましたら、お知らせいたします。
  • まる(2014/06/12 18:25)
    綾坂先生ご返信誠にありがとうございました。comic1の本も拝読しましたが、ものすごく良かったです!
    さらに別シチュも読めるなんて楽しみすぎてたまりませんが、先生におかれましては、季節の変わり目ですから、ご自愛ください。

    ところで、サンクリは参加できそうにないのですが、書店委託の予定はありまでしょうか?
  • 綾坂(2014/08/09 19:23)
    まるさま。
    お返事が大変遅れまして申し訳ございません。
    サンクリは新刊が出ずに、夏コミあわせで、「雪菜BAD」を今作業しています。
    書店には比較的早く卸す予定です。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610