やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  ひざが痛い。 2012年03月06日(Tue) none
 しばらく前から時々左ひざが痛んで、階段の上り下り(どっちかというと特に下り)がきついのだが、最近、普通にしてても痛くなってきた。これは医者行かないと本気でやばいかもしれない。運動不足と体重の増加はひざに深刻なダメージを与えているようだ。
 コミケの時の共同購入の集まりで今度岩田さんの墓参をやるそうだ。タイミング的に行けそうかも、とか思ったが、場所が高尾山となると、この足はだいぶ不安があるので、残念だがやめた。足が痛いとか言うとますます出不精になりそうだ。
 
 2月27日に出た単行本{引きこもりな彼女と×××する方法」。出足がいいようで、竹書房で未収録の原稿をあわせてたぶん7月くらいに単行本にまとめてもらえそうだ。ありがたい。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610