やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  年の頭は今年こそと。 2011年06月20日(Mon) none
grp0620095821.jpg 437×612 37K  思ってたわけです。締め切り守ろうと。年の半分終わりかけで、すでにみんなぶっちぎってるこの状況(汗)。

 単行本作業と雑誌のカラーが一度にやってくるのはきつい。今月はそんなこんなで、竹の携帯の仕事と、ピザッツの進行がもろにかぶって進み具合は今日現在で先だしのカラーがある締め切りの遅いピザッツのほうがどう見ても進んでる。いや、ピザッツだってそもそもの締め切りはほんとは月内なわけで。その上計画停電のせいで印刷所が入稿で待てるデッドが48時間早まってるとか。いろいろまずいな。なんか今年は娘の学童のキャンプ行けない気がする。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610