やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  もうすぐ3月(油汗) 2011年02月24日(Thu) none
 そして相変わらずとんでもなく大変な単行本作業がなぜかまだある…。今回漫画の描き下ろしが入っているためそういう意味でも首が絞まりまくっている。ピザッツの入稿(3月3日)も迫ってきた。ページによってはピザッツの入稿が終わってから分割で新作部分を入稿することになるだろう。3月1日は来年度子ども会の副班長に選ばれたので地区懇談会に行かねばならないし、来月の15日は確定申告の締め切りだ。死にそう。

 じっくり見てられないのでもどかしいですが、この冬のアニメは1月ということを考えるとあたりが多いのでは。QBの黒さがたまらない「魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、ダークホース「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」ヴィクトリカのぷっくりしたほっぺたがたまらない「GOSICK─ゴシック─」現状トップヒロインの座をシャルルにすべてを持っていかれた感のある「IS<インフィニット・ストラトス>」第一話からどうなるんだ?これ?と思わせた「これはゾンビですか?」ただのおっぱいアニメと思ってたけど気がついたら結構楽しみにしてる「フリージング」。他もチェックはしてますが、普段4月10月に多く主力が集まることを考えると、なかなかうれしいシーズンとなっています。アニメで現場が稼ぐのが困難になっている昨今、DVDやブルーレイがたくさん売れて欲しいですね。次につながるために。あ、自分はまどか☆マギカのブルーレイ予約しました。ブルーレイプレイヤー持ってないんですが、画面見てるとあれは色がきれいな媒体で絶対見るべきと思われるので。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610