やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  涙月拾壱。 2010年10月16日(Sat) none
 お待ちいただいていた方お待たせしました。虎の穴に納品が済みましたので、そろそろ買えるのではないかと。

 そういえば13日から、携帯コミックの最終話が出ているはずです。そちらもご覧になられる方はどうぞ。

 同じ13日にナマイキの入稿が終わりまして、これでコンパスは残り2回。いろいろばたばたして失敗ややり残しもたくさんありますが、もうすぐ終わりです。後は単行本の調整でなんとかしたいなあ・・・。

 
 26日追伸。涙月拾壱、11月3日あたりに再度書店に入荷する予定です。
 
 27日追伸。今日12月号のナマイキが送られてきた。自分の描いたの見て、文字の誤植と差し替えの間に合わなかったのがあまりにも激しく多くて見てると落ち込みそう。・・遅く入れたのが悪いんだよね・・・。なんか絵も外の断ち切り以上の部分が大量に写ってるし。すごいみっともない・・・。めんつけがおかしくないかなこの本。もしくは縮小率。

grp1024190142.jpg 254×253 29K
コメント
  • げん(2010/10/17 17:31)
    虎にてさっそく購入しました。
    ショタも悪くないですが、あのホームレスたちとの話の方が、個人的には好みでした。
    ところで、あのボコボコにされた彼はどうなったのでしょうか。
    久しぶりの涙月でしたが、次回作をまたすぐ読みたくなりました。
  • 綾坂(2010/10/18 07:57)
     げん様、お待たせしてすみませんでした。少年たちを出してるのは別にショタというわけではありませんが(苦笑)。そういう趣味はないので。ボコボコにされた彼、ってのは写真部のあいつですね?ちゃんと控えています。ただ今回の話は終わりに向けてのルートをとってますので、どのあたりで収まるか、みんな予定通りに収まりきるかはまだわかりません。続きは、またしばらく後でしょうねえ。気長にお待ちください。
  • まる(2010/10/21 23:21)
    とらで在庫チェックしたら、「在庫僅少」になっていたので、早速購入しようとログインしたら、「在庫なし」になってました!大ショック!
    再販投票をポチっとさせていただきましたので、是非再販をお願いしますっ
  • 綾坂(2010/10/23 20:36)
     まる様、わかりました。また少しお待たせすることになると思いますが(印刷所の都合がありますので・・)納品したらまた告知します。よろしくお願いいたします。
  • まる(2010/10/27 00:54)
    再度書店入荷予定!
    入荷したら早速購入させていただきます。
    どうもありがとうございました!

  神奈川県狂ってる 2010年10月05日(Tue) none
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1550349.html
↑かながわ青少年育成指針の改定素案についていろいろ。読むとびっくり。 

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5588.html
 ↑日刊サイゾーより。
「市民の半数がアダルトビデオに怒りを覚える街づくり」が横浜市で進んでいる。ッて
 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380021.htmlこれも読むとびっくり。

 神奈川では30歳未満は青少年(未成年)、てことにしたいらしいぞ(苦笑)。誰だこんなこと考える奴をその部署に配置した奴。

コメント
  • Rick(2010/10/07 21:37)
    「いまどきの若者」が大嫌いな爺婆連中なんでしょうか?
    >“こんなこと考える奴”及び“部署に配置した奴”

    >市民の半分が〜
    性欲の否定なんですかね?
    更年期障害起こしたババアのヒステリーっぽいですが。
  • 綾坂(2010/10/08 22:22)
    自治体の借金返すのに高い税金取ってるようなとこなのに、なんかもういろいろ許せないですよ。少なくとも性産業否定してる段階で討ちの敵。ああ、デ○ノートが欲しい。

  夏コミの。 2010年10月05日(Tue) none
 今更ですが。涙月拾壱。忙しかったので書店扱いをすっかり忘れておりました。「まだなの!?」とお待ちいただいている方々、ご迷惑をおかけしてすみません。前の日記に書き込みをいただいてるのを発見して思い出しました。今現在手続きをしておりますので、もう少しお待ちください。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610