やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  携帯コミック第4話入稿。 2010年08月31日(Tue) none
 なんだかありえないほどぶっちぎりました。おかげでこの後のピザッツとナマイキがやっぱりすでにぶっちぎり決定(涙目)。どうしよう・・・。

 ああ、そういえば、このところの民主党の酷さのせいで株がむごいことに。許せねえ民主党。何であんなに何もしないんだ民主。ああきっと今朝の225は損きりする事に・・・・・。


  食中毒。 2010年08月22日(Sun) none
 前日の16時くらいに作ったおにぎりであると言うことをすっかり忘れていて28時間後くらいに食べた。もうだめ。全身の力が抜けました。吐いたものとともにいろいろトイレに流れていってしまいました。携帯コミックピンチ。死にそう。

  コミケ終了。 2010年08月15日(Sun) none
 わざわざサークルに立ち寄って本買ってくださった方々ありがとうございました。携帯コミックが途中なので初日は後ろでネーム切ってたし、3日目は挨拶周り少しだけやってすぐ帰っちゃいましたが。なんか、年末に向けてはスケジュールがやっぱり怪しいので、次回は涙月総集編を出そうと思います。前の話が買えないと読みづらい、と言うのが当然のごとくあるようなので。で、今回の話の続きは現在のところいつ描けるか未定です。少なくとも夏コミ向けに切りなおしていた分のネームはあるんですが、どうにもこうにも、余力がないもので。すみません。

 今回のコミケは、「7月に出たばっかりの竹の単行本を綾坂と知らずに表紙買いをしたら、エロくて良かった」と久しぶりに会った元編集の知り合いが褒めてくれたことがうれしかったですねえ。

01.jpg 288×404 47K
コメント
  • Rick(2010/08/15 22:54)
    お疲れ様でした。
    冬は自分も一応サークル参加するつもりです。
    まぁ、受かると一日目になってしまうんですが。

    それはともかく、貼り付けた画像が文字にかぶってるんですが、上手く調整できないんでしょうか(^^;
  • 綾坂(2010/08/16 07:13)
     ・・・ほんとだ。いつものファイヤーフォックスだけの症状かと思ったら、IEもだめだ。消そうかな。
  • けいお(2010/08/19 08:45)
    涙月、通販で入手しました。
    二年ぶりの新刊、嬉しかったです。
    空腹時にちょっと食べると、ますます空腹になるという状態になりました。
    ショタもいいですが徳さん、ゴンちゃん、信さんのインパクトが忘れられません。
    >仕事の本数が増えているのでなかなか作業ができず
    ・・・・・・!!、仕事が減るのを祈ってしまうところでした。
    次回作、仕事の合間にお願いします。
  • 綾坂(2010/08/20 09:39)
     けいお様。通販、よく発見されましたね。あれは会場で直接小部数売った分で・・・。次回作、どうなるかわかりませんが、でたらまた、よろしくお願いいたします。

  ナマイキ版コンパス第二話入稿。 2010年08月11日(Wed) none
 11日20時40分入稿。今回はちゃんと作画できた。でも締め切り引きまくり。あああ、各方面の関係者の方々すみません。 

 続いて涙月拾壱入稿。11日22時20分。・・・あ〜、すみません。ずっとお待たせしてましたが、ぺらいです。前回の続き。ぜんぜん話にけりがつきません。終わってないです。きっと手にとってびっくり。うーん、続き、どうしよう。はたして、この現在の商業誌のスケジュールの中で冬コミに向けて作業ができるか?だいぶ無理くさいんですが・・・。

 今更ですが一応コミケのスペースを書いておきます。
 金曜日 東Aー77b BKSスタジオ
 日曜日 東ノー09b スタジオSKB
 よろしくお願いいたします。

 
 

コメント
  • けいお(2010/08/12 08:18)
    涙月、楽しみです。
    コミケには行けそうもないので、書店での委託、早めにお願いします。
  • イカスミ(2010/08/12 19:18)
     涙月、一日目に買いに行きますね。ページ数は少なくても続きが読めるのは嬉しいですよ。
  • 綾坂(2010/08/13 00:13)
    けいお様、なるべく。
     イカスミ様ただの続きと導入です。うーん。、
  • のり(2010/08/13 22:21)
    本日、涙月買わせていただきました。
    久々に続きを読めてよかったです^^
  • 綾坂(2010/08/14 18:11)
     のり様、続きと言ってもほんの少しでしたが(苦笑)。お買い上げありがとうございます。

  携帯コミック3話目 2010年08月03日(Tue) none
 今日あたりから確かサイトで見れたはず。

 同人誌、涙月拾壱ですが、この間の冬コミの時に表紙だけ印刷してしまったので、流用です。裏表紙は2009 winterになってますが、そこは見なかったことにしておいてください(苦笑)。・・出れば。間に合うといいなあ。前半部分はなんだか終わりかけてますが、後ろをやる前に先にナマイキのほうを終わらせないと・・・。携帯コミックの4話目もあるし、なんだかもう。

 22時追伸。明日4日から配信だそうです。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610