やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  ドキスペ15日入稿。 2010年04月17日(Sat) none
 携帯コミックほんとは締め切り10日だったんですが、計3話で終わらせるのか、6話で終わらせるのか、1話目の結果を見ないとわからない、とか言う話で、そんなんじゃ2話目が描けませんが、ということで作画順変更。いつものドキスペをはじめたら。かかるかかる。ああ、ちっとも終わりませんことよ。一日から始めてたのに。死にそう。

 携帯コミック、おかげさまでサイトの方からは6話でOKとかいう話になりました。が、最初と違ってNGなこととかがどんどん増えていくので間に入ってる編集さんのところが怒っちゃって4話で終わりにします!ということに。えー。こっちは3か6と言うことで2話目を想定していたのに。4てなんだよ(苦笑)。内容の進行状況がぜんぜん変わるぞ。26日か27日に携帯は入稿締め切り。いろいろまた締め切りぶっちぎってます。

 そうこうする内に月末のピザッツが引っかかり始め。もろかぶり。・・ピザッツ26日に扉絵線画出しだったなー。入稿は連休明けの5月6日でいいって話ではあったけど・・・。はたして、連休中、どこかで休めるのか?潮干狩り行ったり鎌倉行ったりできるのか?行ける様にしないと家の中が怖い。

コメント
  • りお(2010/04/20 08:13)
    同人誌はどうなっているのでしょうか。
  • 綾坂(2010/04/22 09:38)
     りお様。ご心配すみません。現在まったく首が回らない状態でして、一切合財ストップしております。なんというか、アニメを見るのすら2月分からストップしているくらいでして。・・夏には、どのような形にしろまとまるようにはしたいのですが・・・。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610