やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  あけましておめでとうございます。 2010年01月18日(Mon) none
 もうだいぶ過ぎてますけど。

 今ドキスペの次の号の作画中。にもかかわらず、これを書く気になったのは。

 関東、M6規模月末くらいまで注意、です。
 東北(太平洋側)はだいぶ大きな予測(7クラス)がたっています。警戒を。


2月3日追記。ここにいたるまで対応の地震なし。よかった。・・一応今日明日位までは大潮の影響下なので、まだ警戒中なんですが。・・発生遅れると大型になることが多いので気をつけないといけないのはいけないんですが。雪で発生遅れてる、とかいうんでなければ大丈夫そう・・かな?今回は天体の星の巡りもだいぶ危険だったのですが。これを乗り切ればまたしばらく心配しないですみそうです。

2月3日16時追記。上でんなことかいてますが、今南西側の空の色がよろしくないです。むむむ。やっぱりちゃんと注意かも。
追記の追記。16時30分。雪が降り出した。空の色の変さ加減は雪のせいだったかも(汗)。
追記、あ〜、硫黄島で海底火山の噴火が起きてたそうで。地気が上がってたのはそれを拾ってたかもしれません。大変お騒がせいたしました。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610