やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  M7震度6強!岩手内陸発生! 2008年06月14日(Sat) none
 8時43分に8日に注意していた地震が起きてしまいました。震源の浅さが気になります。速報では深さ10キロ、被害級です。現地で被害が出ていないことを祈ります。

 今日の地震からの連鎖地震を警戒してください。今回の地震自体、茨城沖からの大きい地震の玉突きの可能性が否定できません。ひずみはどこへ出るかわかりません。総体的に地震の起きる規模が上がっています。

 某掲示板から。きのう今回の震源地近くでの情報。

 「須川温泉から秋田県方向で山から空に向かって赤い稲妻が2回走りました。」

 皆さんも、身の回りの異常な出来事は常にチェックしておきましょう。

 12時45分追伸  震度修正、M7.2、深さ8キロ。阪神大震災に匹敵する規模とのこと。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

コメント
  • 凌(2008/06/16 02:05)
    嬉しくない事があたってしまいましたね。ニュースを見た瞬間、先生のいったとおりになりよったと思いました。正直見くびっていましたよ地震予測を。実は私の住む所もドデカイ地震の候補地です。ここは毎日見てますんで、何か情報あったら教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみのちびまる子ちゃんの町です。
  • 綾坂(2008/06/16 07:25)
     凌様コメントありがとうございます。
     大丈夫です。危険情報あったら、無駄かもと思いつつ、載せることにしてますから。当たるも八卦、外れるも八卦ですけど?
     自衛のためのお勧めは空の色の観察です。
    黄色、黄金色がやばいですよ。
  • JXQ{,(2008/09/03 05:33)
    Sprague Rappaport Stethoscope

    X決癘狒@ L NlN衢ヲ , \
    Alcohol testing
  • A(2008/09/07 12:12)
    Directories

    N^@V騾IO SC瀑,B\,牒畦@,\N
    Museums and Exhibits
  • S鞐.(2008/09/12 20:40)
    Native american jewelry
    Antique jewelry

    \琲@.K@XcB踊銑 c菘H塩b,A χ
  • (2008/09/18 06:09)
    Gas 聆QQAC罵BI, Petrochemical and gas equipment and materials
  • (2008/09/19 03:01)
    G I Pipes @ . ,ヲ\AcッI,LcAB[ Food Silicone Pipes
  • (2008/09/23 10:08)
    Web plug, 2 ga s \J\囎A \「C\\Jpl\ \V 独翌▽. 0 gauge cubic zirconia plug
  • b[J(2008/09/27 21:11)
    Desktops
    Notebooks: News

    pcbg{[ νH,tA \.sb\b,O [\ネt c\p港[
  • \hbc,(2008/10/02 22:12)
    Earrings Wedding Rings N.I螯トc\HメcA AA\s藩椚QB
  • (2008/10/07 22:20)
    Legal Profession
    law and society

    戡 ヘB番輿.@ 嵌X揺AX獸
  • ,I(2008/10/13 01:13)
    Foreign Brides

    L B O bp A鵜Q ,.,潔Icc\AAtC
    Adult Dating

  単行本新刊。 2008年06月08日(Sun) none
 9月27日発売予定。竹書房の4冊目。発売された暁にはよろしくお願いいたします。今回のは、以前ワニで描いたお気に入りの未収録1本も入れるつもりです。結局ワニで仕事した分は担当さんがやめちゃってお蔵入りになっちゃったんだよねえ。ドキスペの原稿もいっぱいたまってるんだけど、入れないのあまりにももったいないので収録させてもらうことになりました。ほんとは前回の本の時にも言ったんですが、もう代割組んじゃってたんだよね。

 
 大きな声では言えないので、小さく。
 関東から東北、これから10日間程度。とっても大きい地震に注意。

 6月12日追伸 予知能力者のジュセリーノ氏は大阪を予知(6月13日)しているらしい?
 それとは別に関東の震度4以上を予知(数日中)している方も。

コメント
  • 凌(2008/06/11 02:00)
    もちろん絶対に買いますよ!メッチャ楽しみにしてましたよ出るのを。以前にお話した女生徒会長のは載るんですか?それと別に質問なんですが、成人コミックと先生のコミックと何か違うんですか?エロいのは同じでも区別があるんですか??先生の漫画は本屋さんで普通にかえますもんね。
  • 綾坂(2008/06/11 16:39)
     凌様、いつもコメントありがとうございます。
     えー、例の生徒会長の話は残念ながら出版社が違うために竹の単行本には収録されません。・・どこの本だと収録可能なんでしょうねえ。・・幻冬舎?
     成人コミックと綾坂のコミックと何か違うのですか、ということにつきましては。
     今描いているものは基本的には同じようなものです。では何が違うかというと、出版社の持っている雑誌コードが成人向けか一般向けかの違いです。成人向けコードで出されている本は、現在のところ、成年マークを付ければ局部の修正もだいぶ甘いですね。それに対し、一般雑誌として売っている本は、成年マークはありませんから、局部修正もたくさんあります。その分、どちらかというと、成年マーク付きの本よりはストーリーに重きが置かれている場合が多いはずです。
     綾坂は出身がエロ漫画ですから、一般誌に移ってからも営々とあらゆる出版社において局部修正の大きさと戦ってきました(笑)。なかには、「僕に喧嘩うってるんですか!」といわれたこともあります(笑・少年画報社)。やっぱり股間には何もないよりナニかあった方がいいですよねえ。
  • マツ(2008/07/28 00:11)
    新刊楽しみにしております    
  • 綾坂(2008/08/01 11:33)
     マツさま、はじめまして。応援ありがとうございます。コメント遅れて申し訳ありません。ただ今表紙の作業中です。単行本が出た折にはよろしくお願いいたします。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610