やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  コミケ初日終了。 2007年12月29日(Sat) none
 今日サークルスペースまでいらしてくださった方々、同人誌を買って下さった方々、ありがとうございました。

 ここまでのところ、カタログも見てる時間がなかったので、どこに誰がいるのかもわからず挨拶もろくにできず。
 なんか、色紙とスケブの依頼が次々と来たので絵を描いていたらほかに何もしないうちに今日が終わりました(汗)。
 今日描いたのは君が望む永遠の水月と、りっちゃんのくちびるのりっちゃん、プロカノのあゆみ。りっちゃんとあゆみは久しぶりに描いたのでなにやらだいぶ勝手が違ってましたが。楽しかったです。

 さて次は三日目ですね。まだいらしてない方々、三日目にお会いいたしましょう。


  涙月 九 本日入稿。 2007年12月27日(Thu) none
 これであとは印刷屋さんががんばってくれると本がコミケ会場にならぶわけで。なんだかまたぺらい本になってしまいましたが、時間内でできることは精一杯やりました。手伝ってくれた二人に感謝。この間の夏コミでわざわざ来て下さったのに本がなくてがっかりされた方々、今回はでています。よろしくお願いいたします。
grp1227233321.jpg 314×430 94K
コメント
  • Doki(2007/12/28 00:00)
    脱稿お疲れ様でした、こっそりと寄らせていただきます。
  • 綾坂(2007/12/28 09:05)
     ありがとうございます。会場でお会いいたしましょう。
  • immurerut(2008/06/03 04:13)
    While the skills acclimatized to earn them are certainly arousing, it is the unrevealed configuration lower down that transforms the bracelets from bare jewelry into stories.
    In this anyhow, the copper cast-off for the bracelets was indeed the outer jacket of a 155mm artillery expend the remnants of war, unfortunately, that are as much a section of Cambodia's days of yore as Angkor Wat.
    What has happened here has a approachable of brain to its witless beauty. Etching the patterns of the primeval late alters the figurative patterns of Cambodia's more modern and upsetting late into something sure: skills and incomes for victims of genocidal conflict.
    senks

  表紙入稿しました。 2007年12月24日(Mon) none
 あとは印刷所がどこまでがんばってくれるか、という所に合わせて原稿のページ数が伸びていきます。こりゃ残念だけど、今年も講談社の忘年会行けないなあ・・。まだ年賀状も描いてなけりゃ掃除だって片づけだってなーんにもしていないんだよね。28日にはドキスペの次の号の打ち合わせが入ってるし、29日、31日はコミケで。年末に終わっていったアニメもまだあんまり見ていないし・・。
hyou1.jpg 541×752 317K

  ようやく表紙の線画(!)があがったので 2007年12月23日(Sun) none
 はてさてこのあとどうなるでしょう。もうどんどんやるっきゃないよね。
grp1223171443.jpg 612×842 68K
コメント
  • Doki(2007/12/24 00:43)
    月並みな事しか書けませんが、期待してお待ちしておりますので頑張ってください、お体もお気をつけて。
  • 綾坂(2007/12/24 22:48)
     すいませんねえ。やっと絵かきました。てか、商業誌や表に出ないラフはごく当たり前ですがいっぱい描いてるんですが。・・できる限りにおいてがんばります。ぎりぎりまで。

  有感地震が止まっています。 2007年12月14日(Fri) none
 すでに40時間以上有感地震がありません。中規模以上の地震に対し警戒を要する状態と思います。
現在、危険と言われるのは、太平洋沿岸一帯(特に東北から関東)、それと延々と危険といわれつつ結果の出ていない関西です。
 何日か前、空にかなりまずい黄色とか見たときがあって、それはフィジーM7.8でした。今回は水曜日にドキスペを入れた後、ぐったりしていて、ここ二日ほどちゃんと空を見てないので直接的な観測としてはわからないのですが。17日が半月トリガーということを考えると、確かに現在は強震がおきやすい状況が整いつつあるのは事実です。年末で忙しいですがお気をつけください。道を歩くときの上からの落下物(看板、ガラスなど)、電車の乗る位置(進行方向前側や、電車がすれ違う側に乗らない)。

19日9時30分追伸 西側以外のほぼ全方位に焼けを確認。特に強いのは東南から東。半月トリガーはそろそろ抜けるはずですが、かなりまずい色です。過去例からして、M5.7以上(国内、海外)。今日明日は注意です。方角は怪しいので当てになりませんのでご注意。

平成19年12月19日18時51分 気象庁地震火山部 発表
19日18時30分ころ地震がありました。
震源地は、アリューシャン列島(北緯51.3°、西経179.4°)で、
震源の深さは約40km
地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。
 
 朝の空の異常はこれではないかと。これで終わりならいいのですが。

20日7時30分追伸 現在ピザッツの作業中ですが、とんでもない耳鳴りがします。体調のせいならいいのですが。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610