やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  コミケ受かった。 2007年06月18日(Mon) none
 なんつーか、スケジュールがメタメタである。4月からこっち、やっぱできないものはできないわけで、結局シリウスのネームはアップしていない。なので、掲載は遅れる。まだいつになるか未定。
 結構急に引越しも決定したために、ただいまスケジュールメタメタ中である。
先月のドキスペなんか、何時もだと仕事している時に「これは終わらない、間に合わない」などという思いはないのだが、今出ているドキスペは本気で落ちると思った。なんというか、明るい見通しが作画している間に全然なかったのだ。それでもなぜか本に載っているのは、ひとえに担当のYさんのおかげであり、顔も知らない編集部の方々のおかげであり、印刷所のさまざまな人々のおかげであり。もはやそっちに足向けて寝られない状態ですが、続けてやったピザッツもスケジュールずれてるもんでおんなじ状況。そして今また次回ドキスペの巻頭カラーと。またずれています。引越し今月とかわかってたらカラー受けなかったのに。後悔先に立たず。引越しの整理もできない。


 んで、夏コミですが、ありがたいことに受かっております。
  8月17日 金曜日 東 A−25b  BKSスタジオ
  8月19日 日曜日 東 O−15a  スタジオSKB
申し込みのカットでは一応プリキュア5ののぞみと君が望む永遠の水月のカットを描きましたが、ふたを開けてみるまでどうなるかまったくわかりません。
 どうなるんだおれ。


LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610