やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  竹は17日の夜に入稿した。 2007年04月20日(Fri) none
 後の日々はあおりを食らってただ寝ているだけの生活。いや、昨日の夜はシリウスの打ち合わせに行きましたが。徹夜をすると復活にえらく時間がかかるようになってしまった。ほんとはそんなことにならないように進行しなくちゃいけないんですが。

 4月期のアニメ、相変わらず数が多いのでちっとも見れてないですが、見た中では 「天元突破グレンラガン」「鋼鉄神ジーグ」「ハヤテのごとく!」がいいですねえ。あとのやつは様子見でしょうか。「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」とか。・・・「らき☆すた」は一話め見ただけでは辛かったですが。OPは言う事ないんですが。OPだけで言ったら今期ベスト1なんですが。おもわずOPだけ何度も見ちゃってますけど。どうなんでしょう?京都アニメの作画だけで何とかなるものなのか?


追加。「キスダム」も好き。作画とかコンテとかタイミングとかもっと何とかなってくれるといいなあ。題材的にとっても好きなんですが。でも何でネクロダイバーってタイトルじゃないんだろう?追伸・・・3話目、コンテとか作画枚数とかあんまりだ。このままダメになっていきませんように。やっぱ1話目で予算使い果たしたか?四話目でもう再録話ですか・・・。


  右手人差し指切りました。ざっくり。 2007年04月12日(Thu) none
 やべえ。締め切りの最中に何やってんだ俺。いや,洗い物してた時包丁二本いっぺんに洗ってたらやっちまいました。気分的にスピード30パーセント以上減。どーしよ。これでペン入れられるのか俺。間に合うのかドキスペ!

 すいません、次のドキスペ絵がへろってたら人差し指負傷のせいです。

 いやー、手切ったのなんか以前ドルフィン編集部行った帰り水道橋の駅でポケットに入れてたナイフ(トーン削りに使ってた円月刀)でざっくりやっちまって以来だよー。あん時は血まみれで真っ青な顔してキオスクのおばちゃんに「なんか血を止めるのないですか」,と聞いたら「はいバンソーコ○円ね」とか言われて唖然とした事を思い出す。あまつさえあのおばちゃんには「なんだいだらしない、女なんか毎月もっとすごい目にあってんだよ!」と言われちまったんでした。いや、そんなこと言われてもな。毎月定期的に血が出てるのと比べられてもな。・・まあ、今にして思えば場所が悪かった。水道橋じゃ喧嘩や酔っ払いの流血沙汰は日常茶飯事だっただろうからなー。


  石原が勝った。うそでしょ。 2007年04月09日(Mon) none
 都知事選挙二位に百万票以上の大差。あんな奴に投票した都民はちゃんと考えたのか。あんな見せかけだけの反省に乗せられたんじゃないのか。あいつが反省なんかするような人間に見えるのか?同じこと繰り返して都民の生活はもっと苦しくなるぞ!?あんな大規模公共事業にばっかり頼る自民党と同じ奴に権力持たしちゃいけないのに。


 6日金曜日の夜にピザッツ入れた。なんか各方面に非常な迷惑をおかけしてしまった。申し訳ありません。竹の締め切りは来週の16日朝です。うわ。

 
 昨日の日曜日、売り出しにかけている うちの内見に来たいという人が居て締め切り明けの土曜日から日曜日の朝まで家の大掃除。きっと見に来る人は家に手を入れないでもそのまま住めるようなほうがいいはずで、壁とかきれいな方がいいかなー、とか、台所なんかがきれいな方が女の人はうれしいよねーとか、考えてすんごく気合入れて掃除したんですが・・・・見に来なかった。なんか家の前まで来てこの家だと店舗向けに出来ないからとかなんとか。ぐったり。

 そのまま完全徹夜ぼーよーとした頭のままで横浜まで次の家候補を見に行った。外側からしか見れなかったので自分としてはなんとも。既に別の日に中を見ているうちの嫁さんは「いいんじゃない?」とか言ってるが。なんか家が小さいような気が。入るのかうちの荷物。自慢じゃないが人より荷物多いぞ。


  ピザッツのカラーは入れた。 2007年04月03日(Tue) none
 あと白黒が。18枚ある。6日の昼までだって。
 今回なんだか酷く進行が悪い。顔色も良くないらしい。
 そういえば今月は魔のゴールデンウィーク進行だったのだ。ぜんぜん気が付かなかった。前回の竹の入稿が遅れてしまった為にどんどんしわ寄せが。
・・・・布団入って寝たいなあ。いすの上じゃなくて。
でも次の竹の締め切りが15日だってドキスペのY田さんが。まじですか。ピザッツのこれじゃなくて次の締め切りが27日だって。まじですか。シリウスのネーム1話目は4月一杯ってまじですか。
 あー、今月の同人誌即売会参加なしにしといてよかった。ほんと、よかった。
コメント
  • rick(2007/04/08 21:43)
    シリウスの連載はやっぱりホラーなんですか?
  • 綾坂(2007/04/09 12:01)
    そうです。ホラーです。

  地震。 2007年04月03日(Tue) none
 きのうソロモン諸島に被害地震。M8.1。
 現在満月トリガー真っ最中、ドミノ転化により早ければここ一日ほどのうちにかなり大きい地震(被害級)が起きる恐れがあります。場所は不明ですが世界のどこかで。みなさんできれば避難用具を確認しましょう。
 
追伸
降雨のため発生が遅れている模様。

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610