やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  シリウスの原稿が終わってサンリオピューロランド行って・・・ 2007年01月12日(Fri) none
 7日の早朝シリウスの原稿が終わった。正月早々手伝ってくれていた人達はそれぞれすぐ帰ったりちょっと寝たりしてもろもろ帰宅。その間自分はなんだかんだであんまり結局寝られなかった。
 午後3時講談社に持って行ってそのまま担当のM島さんにチェックを受ける。「ご苦労様でした」「何か気になるとことかありませんか?」「・・・いや実はここが気になるんですが」以下、夜の10時半過ぎまで飯も食わずに原稿の手直し。すいませんM島さん、休みの日にあんなのつき合わせてしまって。
 この日は帰りの半蔵門線を寝過ごし、気が付いたのは電車が東武伊勢崎線の北千住を出る所だった。乗っていた電車は準急。西新井大師までそのまま連れて行かれ、家に帰り着いたのは夜中の12時半くらいだった。ぐわ。

 翌日8日、かねてより娘との約束だったサンリオピューロランドに行った。初めて行ったがあそこはチケット屋で割引のチケット買って行くのにはとてもいいところだ。というか、ミニミュージカルがやっていて、それ見るだけで元が取れる。昔良くミュージカル見に行った身としてはあそこでやっているミュージカルは子供が見ているだけではもったいない。内容も良く出来ているし、今は特に宝塚の人達がやってますぜ。・・・まあ、踊っているやつらがカブリモノをしていたりするのが許せればだが。
 あのカブリモノをしている人達の技術がすごい。良くまああんなもの着てかわいらしい動きをするもんだと。横にいる普通のカブリモノをしてないで演技している人達に混ざってまったく遜色がない。すげえ。
 ・・そしてエッチな人は子供たち向けのカブリモノミュージカルをほのぼの見ているふりをしながらカブリモノをしている人達の横にいるやたら露出の高いおねえちゃんを見るわけである。ここがすごいのは、子供向けであるがゆえに各室が狭く、一般のミュージカルではよっぽどがんばって並んで席取らないといけないような位置で足をぱかぱか上げているお姉ちゃんたちを目を凝視してみる事が出来る事である。次々にいろいろ出し物がやっているので、順番を選べば日がな一日中おねえちゃんの股間を凝視する事も可能かも。・・・・でも俺は出来なかったですが。劇場でお姉ちゃんを見てたとこまでは良かったんですが、連日の疲れのせいで寝てました。あああ。子供に混じって真ん中で見てたのにありゃぜったい踊り子さん建ちも気が付いてるよねえ。失礼な事をしてしまったし、もったいなかった。
 サンリオピューロランドはお店やコーナーによってまったくコスチュームが違っていたのでコスプレ好きにもお勧め。個人的にはマイメロのクロミちゃんがメイドになったみたいな服とレストランの給仕さんの服が良かった。そのうちああいう服のイラストか漫画を描くかも。

 そういや、正月のコメント欄に書いておいたのだけど、アニメとかでこういうの描いて、見たいなリクエストがあったら描くよと書いておいたのだが、誰からも反応がない。コメント欄だったからかな。ということでリクエスト募集。今やっているアニメキャラで誰が見たいとかリクエストありませんか?

コメント
  • Doki(2007/01/13 01:25)
    脱稿お疲れ様でした、サンリオピューロランドは大きなお兄さん達にも夢を与えているのですね、
    リクエストは… 私的には水月しかなくて あうあう では水月+千歳(Natural)でダブルで奴隷な感じとかはどうでしょうか。
  • 綾坂(2007/01/13 01:40)
    む。Dokiさんは僕が以前千歳の同人誌出していたのご存知でしたか?てか持ってますか?ひょっとして?そうでなければ見事に趣味の偏りがお互いあるわけですが(笑)。
    書き方が悪かったですね申し訳ないです。千歳は久しぶりに描いて見たい気もしますが、出来れば今やっているアニメや、ゲーム。今みなさんが旬なものを。描くスピード早くはないもんで決めうちしたいのです。まあ、それでも僕が知らなきゃどうしようもないんですが。・・千歳はそのうち描くとおもいます。リクエストありがとうございました。
  • rick(2007/01/13 15:15)
    Fate/Zero …は、男祭りなんで問題外ですな。
    かといってアニメも見てないし、ゲームもモンハンだしー。
    なので、とりあえずクロミちゃんでどうでしょう?
  • 綾坂(2007/01/13 20:13)
    それはあれですか?うわさの人間バージョン?
  • Doki(2007/01/13 22:42)
    最近のアニメではローゼンメイデンとおとぎ銃士赤ずきんくらいしか見てなくて…
    来月発売の工画堂のケータイ少女PCの山田綾乃なんかどうでしょう(ポニテだし) 千歳本は勿論持ってますよー
  • rick(2007/01/14 09:19)
    そです。直接見たことないけど。
    あ、最近プロモ映像を見たのでアイドルマスターってのはどうですかね?
    とりあえずリンク張っときますね。
  • 綾坂(2007/01/17 20:14)
    リクエストありがとうございます。
    えー、クロミちゃんが人間化したときの話を見てなかったので、その後資料を探したんですがいまだ発見できず。出来たらその話がみたいのですが。
    ケータイ少女・・ドコモじゃないもんでなんとも(俺AU)・・てかまだやってないんじゃ物がわからんですバイ。そもそも工画堂って、ひょっとして俺の大学の教授がやってたような・・。まずい・・かも?申し訳ないです。
    月面兎兵器ミーナ・・思わせぶりなお尻がいっぱい。描かせていただきます。今のドキスペが終わったら。締め切り前なもんで。すいませんねえ。裁判とかで時間けずられまくってるもんで。
  • RZ500(2007/01/29 00:50)
    やっと入れた。
    なんか 文字 大きく出来ませんか?
    小さいと読まずに飛ばします。
    あ 希望少女 のだめ
  • 綾坂(2007/01/29 08:49)
    えー、リクエストありがとうございます。のだめ、いいですね。
    ・・ちと先月から今月にかけてずっとハードだったため、揺り返しでまだなーんにもできません。絵は今しばらくお待ちを。

  あけましておめでとうございます。 2007年01月03日(Wed) none
あーまあ。新年一発目なので。
grp0103030321.jpg 602×1078 88K
コメント
  • Doki(2007/01/05 23:45)
    年始早々ありがたいエロをありがとうです。
  • 綾坂(2007/01/06 03:00)
    今やっているシリウスが終わったら次を更新しようと思います。リクエストなどあったら受け付けましょう。アニメやゲーム。知ってるやつに限り。
  • Affortify(2007/12/14 15:24)
    Id prefer reading in my native language, because my knowledge of your languange is no so well. But it was interesting!

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610