やっぱりお尻でしょう。
綾坂みつねの現状報告。
homelink • category: 全て PixivTwitter
  ハロウィンの風景。 2006年10月31日(Tue) none
 うちのかぼちゃはてっぺんも穴があけてある。「あいてたほうがいいもん」という娘の主張である。
 ほんとにこういうポーズをしてたのでこれを描いてたら、見つかって「こんなへんじゃない!」と殴られた。
grp1031215425.jpg 614×520 58K

  はじめようかと。 2006年10月31日(Tue) none
 思えば去年、そろそろお絵描き日記サイトでも始めようかと思いつつ、絵を描きためたハードディスクがクラッシュしてすっかりやる気をなくしてから一年近く。

 またなんとなくやる気になってきたので、サブタイトルにもあるようにCGの描き方を忘れない為に日々絵を描いてそれをさらそうという企画。いや、商業誌でカラー依頼が来た時や同人誌の表紙だけだとちっともうまくなんないどころか、描き方わすれるもんで(汗)。

 見ての通り、ここは友人のサイトの借り物ゆえ、ご協力に感謝しつつ、まあ、のんびりとやっていこうと思います。

 ちなみに精神的にゆとりのない時や締め切りの前には更新できませんので、あしからず。文字のみの更新てのも多くなる事が予想されます。すいません。

 落描きと日々の日記や、同人情報、商業情報なんかを載せていきましょうかね。

grp1031185717.jpg 688×989 178K

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 03 04 05 06 08 09 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 12 
201201 02 03 04 07 08 11 12 
201302 03 06 08 12 
201401 04 08 12 
201508 
201610